アルマイトのリムキズもアルミホイール修理で再生

アルミホイール修理の専門店ホイールリペアは、日本全国に施工店を展開中。様々なお店がありますので、店舗によって多少の違いはありますが、アルマイトなど特殊加工が施してあるホイールを修理する場合には、一部にキズある場合も半分ぐらいにある場合も、一周にキズがある場合にもキズを除去する場合は、まるまる一周リムを削り研磨します。
キズの深さによっては、タイヤ付で削るのが厳しい事もありますが、削ったところと、削っていないところに線が出ないように気をつけながら削っていきます。

キズついた箇所だけを綺麗に修理するリペアの技術。キズついた箇所だけを綺麗に修理しますので、時間も費用もそれほどかかりません。例えば、ガリキズの修理ならかかる時間は数時間程度。事前にご予約頂ければ当日の仕上げが可能です(当日仕上げが可能と確認がとれている場合)。さらにかかる費用は交換した場合と比べれば数分の1程度。
しっかりと修理してパッと見た目には、どこにキズがあったのか分らなくなるくらいに仕上げます。

お近くの店舗はこちらのサイトからお探し頂けます。各店舗のページには電話番号が掲載されていますので、そのままお申込み頂けます。